黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 スコットランドだより 90 悲願の蒸留所 2

コロナから抜けきれないですね、

毎晩毎晩、暇な夜を過ごしております。

おかげで、ブログを書く時間はあるのですが、

まあ、のんびり行きましょう!

前回、景色ばかりだったが、

残念な事に、このベンロマック蒸留所、

実は、蒸留所内の見学が出来ず、

ウェアハウスを、少し見れたぐらいだったからである。

古典的な、ダンネージ式の、

ウェアハウスだが、

これで、蒸留所内は終わりと言う事になる。

要は、ネタが少ないだけ(笑)

 

しかし、ネットには、色々と出ていますので、

興味のある方は検索を、

と、只今、当店にベンロマックはありませんので、

いや、ケイスケ君が周る蒸留所の物を、

 

その都度、買っていたら、もうBARでは無く、

酒屋さんになってしまうので(笑)

その点は、くれぐれもご了承の程、

よろしくお願いします。

        つづく・・・

ベンロマック 2↓


www.youtube.com