黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

又、やってしまった・・・

どうもやりにくい、

イライラする。

う~ん、やっぱり安い物は駄目なのか、

パソコンのマウスのポイントが、

 

定まらず、ズレる。

動き過ぎる。おかげで疲れる。

ずっと我慢してたが、限界、

なので、少し良い物に変えようと、

f:id:BARin:20220206170102j:plain


買って来たのだが、

変わらん・・・

ん?あ、そうか、又、やってしまった。

少し前に、マウスの設定を変えた事を、

 

すっかり、忘れていた。

単なるマウスの設定のミス、

大いなる無駄遣い、

まあ、覚える事が多過ぎる。

 

ウイスキーだけでも、

どんどん意味合いが変わり、

ここ十数年、記憶の書き換えに、

大忙しなのに、パソコンの事もとなると、

 

流石に許容量がオーバーする。

膨大な情報が入り込んだ脳が、

悲鳴を上げているような、

そんな気がする今日この頃である。

f:id:BARin:20220206170102j:plain

※お知らせ

蔓延防止措置に伴い、

1月27日~2月20日の間、

臨時休業とさせて頂きます。