黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 ボウモアニューラベル

まあ、人生で味わった事の無い、

暇な日々を、毎晩送っているが、

振り返れば、困難だらけの人生、

それを、いつも何とかして来た。

 

逃げずに、何とかしたのだと言う、

自負から、今回も立ち向かわなければ、

と、思うが、流石にこれは、心が折れそうであるが、

多くのウイスキー達が支えてくれている。

 

ボウモアの事を、あれこれと書いたが、

正直、私の立場では、

どこまで、話せば良いのか、

自分の見解と言う、適当な話を書けば、

 

他のお店に、迷惑を掛ける結果になるかも、

等と、考えている日々だが、

まあ、兎に角、お酒は飲む物である。

なので、今回ボウモアニューラベルを揃えた。

10年、12年、15年、18年の、

まさかの垂直飲みが出来ます。

そして、全てが未開封

古い固定観念や先入観を捨て、

 

素直にウイスキーを、愉しんでみては、

どうでしょうか?

邪心を持つと、貴方自身が、

ウイスキーに嫌われますよ!

つまらない、批判如きでは、

私の信念は変わらない。

今日まで、自営と言う、道無き道を、

歩き続けて来た。ウイスキーと共に・・・