黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

やっぱり延長・・・

延長が決まったのか?

兎に角解りにくい、

他のニュースに埋もれ、

いつもの事だが、大事な事が伝わっていない、

 

当事者の我々には、行政から、

メールで知らせるべきである。

私らが、把握出来ないなら、

一般の方は、もっと解らないだろう、

 

今回のコロナ対策の、

欠点の一つは、これだと思う、

連絡が無い、メールを入れるぐらい、

簡単な事で、その証拠に、

 

あまり早急性の無い事では、

メールのお知らせは来ている。

休めと言うなら、

きちんと連絡するのは、

 

当たり前の事だと思う、

何故、ネットやTVから情報を、

自ら探しているのか?

その情報も多過ぎて、精査するのも疲れる。

 

大阪は独自のシステムのような事を、

言っているが、

それも、言ってるだけ、

何ら個性は感じられない、

 

感染者も、死亡者も多いのが、

大阪であり、不名誉な事であり、

結果論ではあるが、対策が悪かったと、

言われても、仕方が無い、

 

こう言う事は、結果が全てである。

あれをする、これもすると、言っていたが、

それが、どう機能しているのか、

その後が、全く伝わって来ない、

 

雨がっぱは、一体どうなったのだ?

大量に雨がっぱを集め、

まさか、その保管に、

保管費が掛かっているのでは?

 

ならば、単なる税金の垂れ流しでは無いのか、

と、不信感が募るばかりである。

もう、やってまっせアピールは、

懲り懲りである。

 

単なる旗振り職人では無いか、

実が伴っていない、

とは言っても、休めと言うなら、

休むだけだが、礼節がなっていない、

 

礼をするから、礼で受ける。

日本人として、当たり前の事だと思う、

連絡も無く、休めとは、

如何なものかと思いますが・・・

 

※蔓延防止措置の延長で、

2月21日~3月6日まで、

臨時休業とさせて頂きます。

よろしくお願いします。