まあ、今は何でもかんでも、
パソコンからの手続き、
これ、年配の方は大変だろうが、
私も、少し使えると言う程度、
と、説明が紛らわしいは、
ややこしいいは、
日本の来ているが、関税を払わないと、
配達してくれないと、
しかも、カードはJCBは使えないと、
慌てて、VISAカードの手続きをしたが、
いや、そんな訳は無い、
なら、カードを持っていない人は、
どうなるのだと、電話を掛けるが、
全く繋がらず、やはりパソコンで、
と、なりDHLのヘルプメールを、
見つけて、そこに又、あれこれと書き込んで、
メールを入れると、
では、配達の方に現金を渡して下さいと、
返信があった。
ふざけるな!!!!!
なら、そう書いとけ!
カードか現金を選べるように、
ちゃんと説明しろ!
あの決済画面なら、完全に、
カード決済しか選べないように思う、
カードにしますか?
現金にしますか?ぐらいないのか?
高い金取っておいて、不親切すぎるぞDHL!
おかげで、アマゾンカード頼んでしまった。
こういう事は、電話が繋がれば、
すぐに解る事、何度も何度も同じような事を、
入力させて、全くの時間の無駄である。
これ、何日間か倉庫に保管されていたが、
どういう環境下だったか、全く不明、
この猛暑の中、ウイスキーが痛んでたら、
責任を取ってくれるのか?
そこは無視だろう、
パソコンの普及で、こういう心の無い仕事が、
世の中に氾濫している。そう思いませんか?