黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

BSフジ BARレモンハート

さあ!年末にBSフジで、

BARレモンハートが、放送される。

楽しみなのだが、私は仕事中・・・

12月28日(火)

 

21:00~22:55

何本かのシュートストーリー、

になっていると思う、

その中で、ベンロマックが取り上げられるようで、

 

業者さんから、メールが来たが、

残念だが、ベンロマックは無い、

まあ、これはドラマの告知なので、

新入荷の告知では無いので、

 

勘違いなさらぬように、

名前の良く似た。

ベンリネスや、ベンリアックは、

ありますが、なかなか減らない状態、

f:id:BARin:20211222225140j:plain

まあ、それもそのはず、この2本、
どちらもシングルカスク

単一の樽出しの加水無し、

ウイスキーを飲む人が少なく、

 

ウイスキーをストレートで飲める人は、

極端に少なく、それがシングルカスクになると、

限りなく0に近くなる。

因みにベンリネスは

 

59,7% ベンリアックは、

61,3%なので、かなり手強いし、

まだまだ認知度も低い、

いや、この下町で知る人は居ないだろう、

 

それを、何とかせねば・・・

と、言う事ですが、

ドラマは、期待しましょう、

さあ、どんなお話でしょうか?

 

f:id:BARin:20211222173600j:plain

12月24日(金)と12月25日(土)は、

クリスマスプレゼントとして、

ご来店の方にもれなくミニワインを、

プレゼント致します!

f:id:BARin:20211221175058j:plain

 

 

www.jisys.co.jp