黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

第四波なのか・・・

ここに来て又、感染者が、

増加傾向にある。

これは、第四波なのか・・・

そして、時短延長も決まった。

 

もう、勘弁して欲しい、

お金が入る。入らないでは無く、

仕事に対しての意欲が、

燃えカスのような状態に、

 

時短でも、常連の方達は、

来てくれているので、

何か仕入れないと、

と、ウイスキーを買い続けているが、

 

全然減らないので、

ウイスキーで溢れ出している。

完全にバランスを崩している。

人の流れも変わったと思う、

 

平常営業になっても、

これは、元には戻らないだろう、

時短が終わった時が、

一番、恐いと私は思う、

 

そんな中、消防局の検査があり、

誘導灯を付けろ、

カーテンを防火に変えろと、

なんで、今なの・・・

 

f:id:BARin:20210326194222j:plain