黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

3+25

 昨夜、AKIRA君が誕生日なので、

残して欲しいウイスキーがあると、

最後の一杯だったので、

こっそりと隠していた。

 

 

で、最後の一杯を、

少し多かったので、

余った分は、ケイスケ君と、

私も少しだけ、

 

 

う~ん、かなりおとなしくなっていた。

経年変化をおこしている。

いや、かなり変化している。

まあ、それは、それで良いのだが、

 

ここで初めて飲んだ人には、

この印象になってしまうだろう、

ウイスキーは一杯飲んだだけでは、

解らない、

 

それはこういう事なのだ。

開封直後と、数年後では、

これだけ印象が変わる。

 

出来れば三回、

しかし多くの人は、

それは飲みました。

それは飲みました。

 

 

と、一回飲んだら飲まない人が多い、

ポケモンGO

と、同じ、そのポケモンは持ってます。

それも持ってます。それも・・・

 

経年変化を楽しむのも、

一つでは?

最後の一杯のウイスキー

マルス モルテージ3+25」

 

又、出会えるだろうか・・・

f:id:BARin:20160820020118j:plain

 

 ↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村