黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

帰国

当店をたまに手伝ってくれるケイスケ君が、
スコットランドから帰国した。
本日、来店するとの事、


その時、彼がお土産ですと持ってくる物が、
多分、一期一会、
もう、二度と出会えない、


超希少な逸品、
出来れば開封直後に、
かなり香りが高いはず、


ウイスキーファンなら、
是非今夜来られる事を、
いや、来られた方が良いと思うのだが、


多くの人に飲んで頂きたいので、
20mlの販売とさせて頂きます。


多分、2〜3日後なら、
香りの高さは変わるだろう、
急げ!


何を持ってくるかって?


解らない人は、
ご遠慮下さい、
ただ高いだけ、
ボッタクリと言うだけですから、


もうそろそろウイスキーを、
覚えませんか?


小保方さんでも佐村河内守さんでも無いですよ、
わ、た、し、は・・・





解らないのはあなただ!



酔えたらいい、
何を飲んでも同じや、
それでは21歳のケイスケ君に、
鼻で笑われますよ!
笑、笑、笑!!!