黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

サーフィン通信 海が呼んでいる!

来た来た来た!波だ波だ!

いや〜結構今日はキツかった。
胸〜肩(サイズの大きさ)まで上がるとやはりキツイ、
体力的にもたない又今日は人が多い
何度もぶつかりそうな人達を見た。
だめですね〜昔もそうだが今もマナーの悪さは変わらない。
サーフィンの鉄則はワンマン ワンウェーブなのだ
一番最初に波に乗った人に権利が発生する。
もう誰も乗れないのだ。
これだけは守ろう!
少し出来るようになれば沖に出るようになるのだが、
この時に前から乗って来る人のライン(滑るコース)
をよく見てライン上にいればすぐに移動することだ。
譲り合いは当然なのだ事故を避けるためにもまだまだ覚える事は沢山ある。
若者達よ海に行こう!海が何でも教えてくれるぞ〜
その日の為に体を鍛えよう!
8月22日(日)〜8月24日(火)
は加太のキャンプでサーフィン合宿だ 
1泊¥4,000−  2泊¥10,000− 誰でもいいから参加しょう!