黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 スコットランドだより 96 キャンベルタウンを目指して 1 

毎晩、毎晩、厳しい状況が続く、

何とかなるかと思っていたが、

なんともならずのお手上げ状態、

BAR人生初の、暇な日々を送っているが、

 

ブログは忙しく、スコットランドから、

送られて来る画像の編集に追われている。

昨晩も、LINE電話で長く話したが、

元気そうでなりようだ。

 

で、少し長旅となる。

今回は、キャンベルタウンを目指して、

南下する。スコットランドは、

ハイランダーインで働く、

 

ケイスケ君だが、彼は、高校生から、

私のこのブログを読んでいたと言うから、

恐ろしい男だ・・・まあ、それは良いのだが、

スペイサイドから、南下すると、


なかなか美しい景色だが、

日本にも、あるような景色である。

泊りがけの小旅行なので、

まずは、宿屋に到着、

感じの良いホテルで、

ハリーポッターに出て来そうな、

外観である。今日はこの辺りで、続きは明日、

季節も良くなりましたので、飲みに来ませんか?

         つづく・・・・