黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

誰?

TV番組での、差別発言が、

問題となり、炎上しているが、

勉強不足で申し訳ないが、

誰?この人?

 

と、調べると、なかなかに立派な、

大学を出ている。

が、まあ芸人さんは学歴社会では無いが、

しかし、かなり大きな問題に発展している。

 

まあ、そうなるだろうが、

製作側に問題があるのでは、

事前収録なのにチェックしてなかったのか、

いや、誰も気づかなかったのか、

 

元々デリケートな事に、

芸人さんを使って、

安易に切り込む事に、

問題があると思う、

 

完全にズレている。

まあ、私がどうのこうのと、

言う立場でも無いのだが、

どうなるのか、気になるのだが、

 

続けざまに、またもや新しい問題も、

作る側も、演じる側も、

良く考えないといけない時代である。

しかし、豚は・・・

 

なのだが、これは案ではないのか?

その時点で、誰かが注意すれば、

終わっていたのでは、

そういう意見も言えない人だったのか、

 

ラインでのやり取りと書いていたが、

それが、公に出てしまう、

リークにも、少なからず、

恐怖を感じるのだが・・・

news.yahoo.co.jp