黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

タックル・・・

まだやってるのか、

もう、良いのでは無いのか・・・

誰かが、何かを守ろうとするから、

ただただ長引いているのでは、

 

 

少し前、

わが町ではタックル魔なる。

女性に抱きつく馬鹿が、

捕まったが、

 

 

地元の後輩なので、

何も言えない・・・

しかし、歯切れが悪く、

ダラダラ引き伸ばして、

 

 

世間の批判を浴び続けたら、

卒業生が可愛そうだ。

悪の組織出身のように、

取られかねない、

 

 

私も妥協せず、

この地で頑張っているのは、

やはり大正区のBARと、

冠が付く、

 

 

まあ、そんな事を思ってるのは、

私ぐらいかも知れないが、

海外の方が来たら、

大阪のBAR、日本のBARとなる。

 

 

と、なるのは当然の話しなのだが、

なかなかそういう考えには、

至らないだろう、

この問題も運動部の問題ではなく、

 

 

やはり、大学の名が、

冠に付く、

まあ、私がどうこう言う問題では、

無いのだが、

 

 

関学側の会見には、

興味津々だった。

まあ、常識論で、論点のズレが無く、

非常に良かった・・・

 

 

あの大学の教壇には、

私の甥が立っているので・・・