黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 アードベックの検索

最近、「アードベック」で検索によく掛かっている。
何かあるのだろうか、
まあ「アードベック」の人気の高さなのだろう、


そこで、すこし前に話題になった「アードベック・ガリレオ」
宇宙ステーションで無重力状態で、
樽の熟成実験を行った。
その数量限定の記念のボトルなのだが、
今、かなり出回っている。
何故か?


こういうのをご存知だろうか、

「アードベック・ガリレオ」


そして、

「アードベック・ガリレオ」


なのだが、少し違う、解りますか?
では、並べてみます。


左が背が高く、
右が低い、
これは、左側が海外向け、
そして右が日本向け、
そう、海外向けも沢山入ってきているようだ。

700mlと750mlの違いがある。
味わいは違うのか・・・


お試し下さい!

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村