黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

静かな夜・・・

秋の香りがして来た。
一雨毎に、涼しくなるのだろう、
しかし、昨夜は、暇な夜だった。


が、色々と片付け、
掃除が出来た。
まあ、そう考えれば、
良かったのかも、


久し振りに、カクテルの本を、
ゆっくりと見た。
そういえば、このカクテル、よくあの人が飲んでいたなぁ〜、
これは、久しく作ってないなぁ〜、
あれ、このカクテル、こんなレシピだったっけ?



なんか、年とったのか、
物忘れが多い、
お客さんも、暫く誰か解らない事も多くなった。
多分、もっと酷くなるのだろう、
仕方ないか、


しかし、カクテルの数とは、
ほんとに多いものだ。
作った事の無いものもある。


今夜も暇そうだし、
作った事の無いカクテルでも、
作って飲んでみようか、


もしか、酔っていたなら、
ごめんなさい・・・


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村