黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

サーフィン通信 

波だ波だーーー!
来た来た波が来た!
今日の磯ノ浦は胸まで波が上がった。
何もかも忘れた海だ!
大阪は雨だが和歌山に入ると晴れーー!
暑くもない最高!だが波が悪いぐちゃぐちゃだ。
これぐらい上がると、
私のボードではきついなぜなら
「小波キラー」という、
小さな波用だからだ。
久々に波にかなり巻かれたが楽しい、
昼出発する時に、
常連客のお猿君を発見、
そのまま拉致して連れて行った。
めちゃめちゃ喜んでいた。
海はそこがいい、
私が何かしなくても海がしてくれる。
楽だ!Kー大君は体重が重いので苦労していた。
次女美音も今回はかなり溺れていた。
帰りは加太にある「ピァッツア5」
という町営の施設で風呂に入り、
その後は焼き肉だ!
あー生きてて良かった!
月〜木曜日の間波がでたら朝の11時に店に集合だ!
会費は¥2,000-誰でも参加OK!
後は自己責任で楽しんで下さい!
すっきりするぞ〜!

▼クリックしてね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村