黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

加太国民休暇村

ここは?

ここは、加太の国民休暇村
下のキャンプ場にある。
「レストラン さくら」
ここで、久しぶりに、
昼食を食べることにした。


お腹が空き過ぎて、
料理の写メを撮るのを忘れました。
すいません!
なかなか広いお店なのだが、
いつも静かだ。

外は、広々とした広場が広がり、
テニスコートもある。


何度もこのキャンプ場は利用している。
ペットOKだからだ。
だが、犬には注意が必要だ。
ここには、大阪にはいない、
「マダニ」
という、寄生虫がいる。
これで、うちのP−助は、
「バベシア」という、
病気にかかり、
えらい目にあった。


ダニよけの薬は、
絶対に必要だ。
と、余談はいいのだが、
どこに行ったか?

やっぱり、、、、
今回は、サイズはあったのだが、
「チョッピー」
と、いう、海が荒れた状態で、
非常に乗りにくかった。


しかも、疲れる。
ナオコ嬢が、カメラマンで同行してくれたが、
キレた、、、
「みんな全然乗れてないやん!
写真撮られへんわ〜」
お恥ずかしい、、、


久しぶりに、
次女美音も来た。
なかなか、年頃になると、
お父さんとは、
一緒に来てくれなくなった。
少し、寂しい、、、


まあ、今年はこれぐらいにしよう
か?
▼クリックお願いします!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村