黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 スコットランドだより 122 ハリーポッター 3

なんだか、アバフェルディを見に来たのか、

デュワーズを見に来たのか、

解らなくなって来たが、

まあ、最後まで行きましょう!

ティスティングのようだが、

アバフェルディに紛れて、

ロイヤルブラックラが入っているが、

おっと、これは凄い、

アバフェルディの21年、

日本でも販売されていたが、

あれ、私飲んだように思うが、

店では買っていなかったはずだが、

 

えっ!どこで?

これ、実に良いですよ、

どこかのBARで見つけたら、

少々高くてもお勧めですが、

 

あくまで、アバフェルディと言う、

範疇の中でのお話なので、

勘違いなさらぬように、

お願いします。

なんだこれは、美味しそうでは無いか、

今回、ほとんど撮影が禁止だったので、

どういうルートなのか、

最後まで掴みきれなかった。

 

かなり、画像が前後していると思いますが、

そこは、私が行って無いので、

ご了承の程を、お願いいたします。

では、最後に凄い物を、

2002蒸溜のシングルカスク

アバフェルディ19年 52,6%

勿論、見ての通り、ハンドフィル

さあ!これを、私は手に入れたのか?

          END