黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

制御不能

今までの苦労は何だったのだ。

と、思える感染者数の急増、

専門家も制御不能と、

匙を投げた。

 

もう、なるようにしかならないと、

言う事か、政策無しの、

放置状態、もう外に出るのも、

人に会うのも恐くなって来た。

 

しかし、この辺りで、

何とかしないと、第二、第三の、

変異株が現れ、大変な状況になるような、

と、又、見通しが立たなくなって来た。

 

まだまだ仕事が出来ないような、

それなら、それで早く伝えて欲しい、

いきなり、開けて下さい、

閉めて下さいでは対応が出来ない、

 

扉を開ければ、営業出来る訳が無い、

が、一般の方や、行政の認識は、

何時でも出来るように思うのだろうが、

これが、意外と大変で、

 

まあ、言い出したらキリが無いが、

兎に角、早め、早めの決断で、

指示を出して貰える事を願う、

今日、この頃である。

news.yahoo.co.jp