黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

うなぎ上り・・・

正にこの言葉通りの、

感染者の急増、

しかし、私の予想では、

もっと行くのでは無いかと、

 

思っていたのだが、

やはり、現実的に数字を見ると、

恐怖である。

皆様は、大丈夫でしょうか?

 

しかし、お客さん、友人、知人を、

合わせると、一般の方より私は、

遥かに知り合いの数は多いと、

思うのだが、まだ直接、

 

感染したと言う話を聞かない、

不思議なものであり、

その点で、気の緩みがあるのかも、

とも、思う、

 

が、これだけの感染者が出ている以上、

自分自身の身も守らねば、

医療関係者の方々に、

迷惑を掛けてしまう、

 

私は、重症率がかなり高いので、

なので、昨夜はお休みを頂き、

少し考える事にした。

大阪も、非常事態宣言が出そうである。

 

そうなると、もう閉めた方が、

良いのでは?と、考え、

なら、その閉めた時間を、

どう有効活用しようかと、

 

あれこれと考えてみたが、

妙案が浮かばない、

重症率が高いので、

出歩く事は、難しい、

 

室内で出来るような事は無いかと、

が、これと言って無い・・・

まあ、休む場合はこのブログで、

告知致しますので、

 

と、早合点はしないで下さい、

まだ休む事は考え中です。

と、一つ思ったのは、

このブログ、こんな話ばかりなのに、

 

読んで頂いている方が、

結構います。申し訳ないので、

少し、コロナを離れ、

違う事を書こうかと、

 

お酒の話も営業活動になるので、

控えさせて頂いて、

何か面白いものをと、

考えていますが、

 

かと言っても、

これと言って無いのですが・・・

それより、皆様もくれぐれもご注意を、

コロナは確実に隣まで来ています。