黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

新型コロナウイルス・・・

新型コロナと聞けば、

私ら年配には、車のようだが、

だんだんと、大変な事になっている。

と、同じように、飲食店も、

 

大ピンチ、当店も大ピンチ、

外を歩く人も少なく、

夜になれば、車の数も激減している。

京セラのコンサートは中止、

 

一体、どうなるのか、

不安だ・・・

ここ一か月、金曜、土曜の、

週末が特に暇なのだが、

 

やはり、人混みを避けて、

と、言う事なのだろう、

まあ、こんな時に、大っぴらに、

来て下さいとも言えず、

 

じっと、静かに時の過ぎるのを、

待つしか無いが、

出来る限りの努力はしています。

毎日、消毒、

f:id:BARin:20200227004354j:plain

加湿器も、超音波から、

熱湯の方に変え、

今夜も頑張っております。

戒厳令のような大変な状況ですが、

 

気が向いたら、足が向いたら、

覗いて下さい、

毎晩、静かな夜だとは、

思いますが、

 

寝てたら、起こして下さい・・・