黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

こんな事もあるのか・・・

土曜日だった。

暑さにうなだれ、表のベンチで、

休憩していると、

車が一台、店の前でUターンしようとしている。

 

見ると、娘の車と同じ、

色も同じ、ナンバーも同じ、

あれ?と思い、

少し近づくと、誰?

 

全然知らない女性が運転している。

???となった。

数時間後だった。

又同じ車が、店の前で止まった。

 

色も同じ、ナンバーも同じ、

が、顔を出したのは、

娘だった。あれ?

なんだこれ?

 

で、娘にその事を話すと、

なんと、同じ車で、同じ色で、

ナンバーも同じ人が、

同じ町に居ると言う、

 

そうなのか、娘も良く間違えられると、

話していたが、厳密には、

ナンバーの上の小さな数字の所が、

違うらしい、まあ、そうでなければ、

 

おかしいが、これってすごい確率では?

いや、なんか驚いた。

声を掛けなくて、良かった。

こんな事もあるのか・・・