黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

御礼

今回の改装工事、

多くの方にお世話になり、

ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

搬入を手伝ってくれた人達、

手伝いに来てくれた若者達、

差し入れをしてくれた方々、

心から感謝致します。

 

人は、時として、一人で生きていると、

勘違いしがちですが、

こういう事があると、

改めて、生かされているのだと、

 

実感します。

こういう挑戦は、辛く、

苦しみを感じる物では無く、

あくまで楽しみ、

 

達成感を満喫するものだと、

年を重ねるごとに思えて来ました。

逆にこういう経験が出来ない方が、

気の毒に思えます。

 

今回も、十分やり切りましたが、

やはり、一人では無理でした。

改めて、人の繋がりの大切さ、

有り難さが心に沁みました。

 

又、何かの形でお礼させて頂きたいのですが、

今しばらくお待ち下さい、

早くお披露目できる日を、

再開し、再会出来る日を楽しみにしています。

f:id:BARin:20210706193624j:plain

 

ありがとうございました。