黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

月 明 響

月 明 響
この3文字が入ると言われていた。
親愛なる兄貴「桑名正博」氏の戒名、
昨夜、早い時間、スタッフの方が、
持って来てくれた。


先程、お坊さんが書いてくれたものを、
コーピーしてきてくれた。
月 明 響 そして、流
今、ここに画像はあるのだが、
まだ、正式発表前なので、
載せるのは、辞めておこう、


誰も居ない店で、
その戒名をずっと見ていた。


何も言葉が無い・・・


しかし、まだまだ続く、
兄貴へのお供え物、
慌てて、店の片隅に祭壇を作ったと、
スタッフの方に伝えると、
こういう物を作って来てくれた。


涙しか出ない・・・


こういう画像も送ってくれた。

今、飾られてる遺影だと、
手前のメガネは兄貴の愛用の物だと、


しかし、連日、多くの方が尋ねて来てくれる。
凄い人だったんだと、
改めて思う、
冷え込んだ世の中で、人の温かさを沢山感じた。


それも、これも兄貴のお陰だ。
にわか作りの祭壇だが、
さあ、今日も早く行って、
掃除をし、線香をあげ、手を合わそう、
兄貴、ありがとうと・・・

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村