黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

ウーバーイーツ危ない!!

一時期、問題となり少しは、

改善されたと思っていたが、

変わらない、ウーバーイーツの暴走、

商店街に買い物に行った時、

 

猛スピードで走るウーバーイーツ、

私と、右側に年配の女性が自転車に、

乗っていたら、その隙間をに強引に

私は急ブレーキ、年配の女性はよろけた。

 

バカでかいタイヤの黒い自転車、

危ない!と叫んだが、無視・・・

お金しか見えていない、

若者の象徴のような、

 

私達も迷惑だが、

真面目にデリバリーをしている人も、

同じ目で見られて、迷惑だろう、

しかし、謝りもせず、

 

涼しい顔で、走って行ったが、

もう少し、怒鳴ってやろうかと、

思ったが、変なおじさんが、

キレていると、こちらが、

 

悪者になる時代なので、

止めた。起承転結の起が無い、

自転車にもドラレコを取り付けなければ、

いけない、時代になって来た。

 

私が思うに、背中に大きなカバンで、

ウーバーイーツと書いているが、

その下に、番号が入れれ無いものか、

あ 1234のように、

 

悪質な方には、その番号で、

通報するようにすれば、

少しはマシになるのでは?

兎に角危ないウーバーイーツ!!