黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

20数年ぶりに・・・

先日、来られた方なのだが、

ミナミの時代の20数年前に、

私の店でバイトしていたと、

言うのだが、記憶が無い・・・

 

かなり、記憶力は高いと、

思うのだが、思い出せない・・・

まあ、色んな人がバイトしていたので、

その当時、彼は建築学校の学生さんで、

 

店に来る。色んなお客さんに、

影響を受け、かなり人生が変わったと、

で、今は自分の好きな事を、

仕事にしていると、

 

好きな事を職業に出来ているなら、

そんな幸せな事は無い、

取り敢えずは良かった。

で、私を探していたようだが、

 

このブログが何かの拍子に、

ヒットしたようだ。

こういう事があるから、

なかなかブログを止められずに、

 

書き続けている。

新たな出会いを、再会を求め、

そして私は、ここに居る。

又、お会いしましょう!