黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

決断が鈍る・・・

去年の夏ごろから、

ずっと、思っていることがある。

非情事態宣言や時短で、

開けていても意味が無い、

 

のだが、協力金で儲けて、

旅行に行っている等と言われるのも、

嫌なので、決断出来ずにいた。

この売上なら、光熱費等を、

 

考えると、完全に閉めた方が、

ロスも無いのだが、

が、コロナの渦に巻かれて、

ズルズルと・・・

 

が、先日の夜、初めて見る男性が、

ウイスキーも良くご存じで、

今度は、車の話に、

その時、ある車の事で、

 

話が弾んだ。

その方も、その車が気になり、

YouTubeで観ていると、

私も中古でお手頃なのが無いか、

 

ずっと探していたのだが、

協力金で車を買ったと、

言われるのも嫌なので、

いつもネットで見ているだけ、

 

と、翌日の事だった。

たまに来られる方が、

で、話をしていたら、

昨日は車の事で、話が弾みまして、

 

すると、えっ!

その車、父が持ってますよと、

画像を見せてくれた。

ついでに、注意点も、

 

へぇ~、そうなんですか、

いや、驚いた。

そんなにこの車は有名なのか?

いや、このコロナで、

 

逆に注目されているのか、

知ってるだけでは無く、

持ってる方も現れた。それは軽自動車の、

キャンピングカー 名を「テントむしと」言う・・・

www.vs-mikami.com

こちらはバロッコ ↓

creators.yahoo.co.jp