黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

予期せぬエラー・・・

予期せぬエラー、

予期せぬエラー、

予期せぬエラー、

まあ、何度やっても、

 

この表示が出る。

持続型給付金の入力、

間違えているのか、

若しくは、ネットの不具合なのか、

 

電話などは繋がった試しがない、

ラインを使っての、

質問もあるが、当たり前の事しか、

対応していない、

 

出す気が無いのでは?

と、疑いたくもなる。

説明を聞きに行くにも、

予約からしなければ、

 

これ、全くパソコンが使えない人は、

大変だろう、

こういう所を簡素化するのが、

大事な事だと思うのだが、

 

休業要請協力金も、

郵便局に出しに行ったが、

ここにこれを出したいと、

言うと、普通郵便ですね、

 

と、言われて、はいと言ってしまったが、

確かなんとかパックだったような、

と、一度帰り、確認、

やっぱり、レターパックだ。

 

と、慌てて戻り、

先ほどの郵便物、レターパックでしたと、

すると、AとBがありますが、

ええっ・・・どっちだ・・・

 

これも、何故先に郵便局に、

行政が連絡を入れ、

これを送るなら、

これですよ、と、ならないのか、

 

宛先も見せているのだから、

所々、ほころびが・・・

本当に出す気あるのか?

そう思う今日この頃である。