黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

ドラえもんみたいな・・・

暇なので、ネットニュースばかり見るが、

ドラえもんみたいな名前の人、

いちいち人の意見に、

噛みついてるけど、

 

暇なのかな・・・

糞とか、頭悪いとか、

なんか、嫌な感じだ・・・

ITで全てを把握した。

 

俺は、神だ!的な、

集団免疫の事が言いたいんだろうけど、

みんなが同じ方向に、

向って行こうとしているのに、

 

批判だけして、

で、結局なんら具体策が無い、

と、行動が伴わない、

パチンコも行って見て来て、

 

山も登ってみて、

波にも乗ってみて、

それから言うならまだしもだが、

もしかしてだけど~、言うだけ言って、

 

自分は核シェルターに入ってたら、

笑えるんだけどな、

まあ、意見は意見だから、

仕方が無いんだけど、

 

沢山の人に感染させて、

それで拡大を止めようなんて、

人間の命を単に数値化している。

ように私は思いますが・・・

 

と、批判すれば、私も同じ穴の狢、

で、私は半世紀以上大阪人、

今回、猛烈に反省させられた事がある。

見よ!これをこれが大阪人の気概である!

 

 

www.lmaga.jp

新世界国際劇場さんに拍手!

映画絵を描かれた八丈祥治さんにも拍手!