黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

討ち入り・・・

時は元禄12年12月14日、

まあ、旧暦なのだが、

その12月14日に、

私は生まれた。

 

土曜日だったようなので、

今年は丁度同じだった。

この歳になって、

誕生日だからと言って、

 

どうと言う事も無いし、

尋ねてくれる方も、

いや、来て頂いても、

これと言って何も無いのだが、

 

同じ誕生日に、

にしきのあきらさん、

世良公則さん、

中田ダイマル、ラケットの、

 

ダイマルさんや、

知る人ぞ知る。

合気道の創始、植芝盛平さんも、

しかし、ドンドン加速して、

 

時が流れる。

ふと、何をしているのだろう、

と、考え込むが、

そんな時にも、

 

時は流れる。

老いてるのか、若いのか、

微妙な歳だ。

同じ年には、

 

ジョニー・デップ

ブラッドピット、

そのブラッドピットは、

確か今日が誕生日だったと、

 

う~ん、どう考えても、

上の二人と、

同じ歳とは、私自身が、

思えないのだが・・・

 

※12月23日(月)19時から、

12月25日(水)の間、

ささやかなクリスマス抽選会を、

開催致します。

景品が無くなり次第終了です。

高級ワインなどが当たります。

お早めに!

f:id:BARin:20191217184959j:plain