と、言う記事が出ていたが、
松本人志氏の番組でも取り上げられていた。
UAゼンゼンのサービス業に対する。
悪質クレームの実態調査、
なのだが、その具体例を、
少し読んだが、
唖然とした・・・
そ、それで悪質クレーム?なのか?
おいおい、気は確かか?
はあ?と、なった・・・
レジ打ちを間違えたら、
15分も暴言を吐かれた。
え、何が?
たった15分では無いか、
我慢出来ないのか?
まあ、その人にしてはなのだろうが、
まとめて、当店に研修にくれば良いのに、
悪質クレームで、精神疾患とも書いていたが、
そんな事は、当然で、
私は、毎日、パクパク、そんな薬を食べている。
レジを間違えたのだから、
私など、何もしていないのに、
毎晩、怒鳴られている。
店が暗い!俺は老眼だぞ!
女性客が来なければ、
だんだん機嫌が悪くなり、
挙句、怒鳴る等は日常の事、
お前は、偽物だろ!本物を出せ!
と、言う訳の解らない人、
TVから、特殊な電波が出て、
選ばれし者だけが、世界中の事が解る。
と、言う話は二時間近く続いた。
まあ、毎晩、毎晩、
親父のエロトーク炸裂、
SEX,SEXと叫んでいる。
注意などすると、逆ギレされる。
ので、放置・・・
私も馬鹿では無いので、
ブログの範疇で書いているが、
実情はもっと、恐ろしい・・・
既にクレーム等と言う、
言葉では無い、
何か違う物になっている。
で、これをご近所の方や、
奥さん達にも、
知ってもらおうと、
こういう物を扉に張り付けた。
毎晩、日常的に起きる。
カオスな世界を・・・
二日ほど前も・・・
詳しくはこちらをクリック!
↓