黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 人知れず闘う・・・3

壮絶なる闘いが、始まった。

それはいきなりだった。

シングルモルトウイスキーを、

語る上で、いや語る物では無いのだが、

 

 

外せない一本がある。

伝説の銘酒、

ブラックボウモア

ファーストと、セカンドが、

 

 

突然、オークションに登場した。

慌てて、常連氏に連絡、

多くの方が賛同してくれ、

多額の先行投資を約束してくれた。

 

 

長谷川穂積」氏も闘った。

私も、行くぞ!

まずは、軽やかなジャブ!ジャブ!

入札!入札!

 

 

f:id:BARin:20161212141958p:plain

 

信じられない人のは信じられないだろうが、

これはただの小手調べに過ぎない、

この時点で私はトップだった。

穂積!穂積!大歓声は上がる!

 

私!私!

おっと、穂積ストレート!

しかし、浅い!

穂積!穂積!穂積!

 

 

f:id:BARin:20161212141557p:plain

 

た、耐えた・・・

私・・・

え、私が穂積と闘っているのか?

いや、まあ、ブログですから・・・

 

まだまだ上がる勢いがある。

では?このお酒幾らで落札されると、

思いますか?

あなた!あなた!あなた!?? はあ?・・

 


美しき狼たち

 

 

  ↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村