黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 人知れず闘う・・・4

さあ!第二ラウンドのゴングは鳴った!

穂積!穂積!穂積!

私!私!私!

今回のチャンピオンベルトは、

 

 

伝説の銘酒、ブラックボウモア

そのセカンド狙い!

穂積強烈なフック!

来たー!

 

 

f:id:BARin:20161212144328p:plain

 だ、駄目だ・・・

楽しかったあの時の夏休み、

確かに貧乏旅行だったかも知れないが、

思い出には優劣は無い、

 

 

その家族旅行が頭に浮かぶ、ボーッとなった。

奥歯を嚙み締めろ!

ここで倒れたら終わりだ!

しかし、穂積!穂積!穂積!

 

膝が折れた、が、立て!立つんだ!

しかし、穂積の連打!連打!

ラーシュ!!!

しかし、逃げるのでは無い、

 

 

下がるだけだ!

が、背にはロープが・・・

その時、違うアニメの歌が、頭に流れた

♬取れないボールがあるものか、構えたミットが受け止める!♪

 

 

水島新司By「ドカベン

確かに取れるとは言っていない、で、た、耐えた・・・

まだ、私がこの時点では一位だった・・

が・・・

            つづく・・・

f:id:BARin:20161212150124p:plain

 


【引退メモリアル!】長谷川穂積 芸術的KO ベスト10 BEST10 Knockouts of Hozumi Hasegawa

 

何故「長谷川穂積」がそんなに好きか?

はあ?当たり前だろう、彼は礼儀正しい、

礼節が無ければ、ボクシングだろうと、

ただの暴力だ。この町の大声で「俺を誰や思ってるねん!」

 

 

と、怒鳴る。おじさん、おばさんと同じ、

それもただの暴力だ!

   ↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村