黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

HITOHIRA 通信 ミニスカシスターズ

当店「BAR in」の隣に、

突如として現れた。

アコースティックライブ

Cafe&Bar HITOHIRA ひとひら

 

 

あまり宣伝をしていない、

又、この町の訳のわからない人が来たら、

面倒くさいので、そう言う人は、

早く、よその町がどうなっているかを、

 

 

知って頂きたいのだが、

何故かこの町から出ない、

まあ、そんな人は置いておいて、

色んな方が演奏しに来ている。

 

f:id:BARin:20160912142525j:plain

バイオリンおじさん、

 

アコーディオンのふくちゃん、

f:id:BARin:20160912142714j:plain

この方は来月、単独ライブをします。

詳しくは、又告知します!

又、若手芸人が、ツイキャスと言う動画発信アプリで、

ネット生中継をしたり、

f:id:BARin:20160912143927j:plain

 

そして先日、ブラジルから、

ミニスカシスターズが、来日!

f:id:BARin:20160912145619j:plain

熱唱してくれた。

 

 

 

f:id:BARin:20160912143447j:plain

私も参戦!

f:id:BARin:20160912144106j:plain

 

居合わせたお客さんも狂喜乱舞!

大変な盛り上がりになった。

拍手!ハグ!奇声!

Gムトウは発狂寸前!

 

 

断っておくが、

毎日がこうでは無い、

毎日が同じでは無い、だから面白い、

当たり前の話だが、

 

 

しかしどんどん国際化してくる大正区

「俺を誰やおもてんねん!」と怒鳴る大正おじさんと、

「私を知らんのか!」と怒鳴る大正おばさん、

英会話教室に急げ!!!!

 

最後に彼女たちが一枚の手書きのカードをくれた。

f:id:BARin:20160912144510j:plain

おおきに!&オブリガード!

又、お会いしましょう!

 

  ↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村