黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 美味い、口に合わない・・・

シングルモルトウイスキーの魅力を、
長年伝えて来たが、
最近よく書いているが、
関西風、関東風と言うように、
その土地の味がある。


そうなると、ウイスキーの評価も多少は変わるだろう、
そして、これはこうだと言うような決め付けにも、
疑問を抱くようになった。
著書に書いているような事は、
導きであって、答えでは無いとも思う、


あ〜だ、こ〜だの会話は確かに楽しいが、
まあ、何も言わず。
美味い!だけでも良い時もあるだろう、
しかし、値段、高ければそういう物も沢山あるだろう、
それなりのお値段でとなると、


これなど如何だろうか?
久し振りの再々入荷!


「グレンリベット 25年」


そしてBARに限らず食べ物も全てそうだが、
「不味い」は禁句、
横でそれを飲んで居る方も居る。
こう言おう、
「口に合わないと」

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村<


食べログ グルメブログランキング