黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

檸檬と海苔と・・・

当店常連氏にたまに戴く、
檸檬、が、しかしこれは家庭農園の無農薬、
何度か戴いているが、
どんどん大きくなってくる。

緑色と言う香りがあるなら、
この檸檬の果皮の部分だろう、


ニコラシカが爆発的に美味しくなる。
ご希望の方はどうぞ!
そして、先日荷物が届いた。
何も発注していないのに、
何だろう?


でかい!

「友ケ島海苔」

これは私がよく行く、
加太は友ケ島の味付け海苔なのだが、
京都在住のこのブログの友人、
もりもりさんが送ってくれた。


これは初めて口にする。
驚いた。

色、艶、そして何とも濃厚な味、
ウイスキーにも大丈夫だろう、


少しですが来られた方にお出ししています。
早めにどうぞ!



もりもりさんのブログ
KYOTO路地裏散歩道↓
http://morimori928.hatenablog.jp/entry/2014/02/11/084649


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村<


食べログ グルメブログランキング