黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

普通の火曜日が・・・

12月と言っても、
12月なのか?
と、言うぐらい店はゆっくりと時間が流れている。
そして火曜日、
きっと暇だろう、長く休んで無いので、
少し休もうかな・・・


いやいや駄目だ。
この火曜日は普通の火曜日では無い、
少し前に予告状が入っていた。
多分、この日だろう、
何故なら、この日京セラドームのコンサートは、
タイガース、と、言っても阪神では無く、


ジュリー、
そして、この日に来るのではと思われる方、
それは、このはてなのブログで知り合った。
モリモリさん、
と、扉が開き、奥様とお二人で、
モリモリさん登場、

やっぱりタイガースでしたか、
と、店も暇だったので、
色々とお話しが出来た。


しかしまあ、なんとも仲の良いご夫婦だ。
うちとはえらい違い、
奥様も想像とは違い、
何とも上品な方だった。


京セラドームの警備員の鉄壁のディフェンスをすり抜け、
わざわざありがとうございました。
又、何かのコンサートがあれば、
遊びに来て下さい!

もりもりさんのブログ↓
http://morimori928.hatenablog.jp/entry/2013/12/18/153709

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村