黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

満腹・・・

大阪は弁天町に超高層の大きな建物が、
二つある。その一つオーク200にはボーリングや、スポーツクラブ、
ゲームセンター、スーパー銭湯、レストラン等など、
色々とあるが、その建物の裏側に、


こういうお店がある。


「グリルミヤコ」
ここの料理が凄い、

サンプルはいたって普通なのだが、



実は、これ!

お解かりだろうか?
では、アップで!

なんという大きさ、


この日は、「トンカツ定食」を頼んだ。
お勧めは色々入っている。
「ミヤコランチ」なのだが、
ご覧のとおり、ランチや定食は全て、
野菜が山になっている。
それに味噌汁、お漬物、ご飯が付いて、


これがなんと¥890−だから、驚きだ。
テニスをして、血糖値を落とし、
お腹を空かせて、挑戦したが、


食べきるのがギリギリだった・・・
そして、美味しい、
他にも、ビフテキ等も有名だ。


店内は、シックな感じ、


しかし、この量、女性の方は、
少し多すぎるかも、
自信のある方は、挑戦して下さい!


「グリルミヤコ」でした。

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村