黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

2本の大きな木

色々とあり、あまり家から出なくなった。
PCの前に座り、時間を消化しているだけの毎日、
これではいけないと、
最近、たまにテニスの壁打ちのコートに出掛け、
汗をかいている。


少し、疲れベンチに腰掛ける。
壁の向こうに、2本の大きな木が、



右側の方が少し高い、
左側の木は頑張って、抜かそうと、
しかし、左側の木の方が自信に満ちているような気がする。



だが、2本とも何も考えず。
ただ、自然に、自然に伸びているだけなのだろう、
それを、勝手にそう思うのは、人間の方だ。


人の評価とはそういうものなのだろう、
木には全く関係の無い事だ。
木はただ、自然に・・・



↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村