黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

真夜中のテニス・・・

夜中、いやもう朝方、
テニス・・・


ウィンブルドン
いや、凄い、
日本勢も頑張ったが、
やはり世界の壁は厚い、


このクラスになると、
一球、一球が心理戦、
プレッシャーの掛け合い、
掛けられた方も、
振りほどき、それ以上のプレッシャーを掛けに行く、


しかし、ここ数年、ラリーのスピードが数段上がったように思う、
早い、
実際に見たら、追いつけないかも、


その中の一人の選手、
懐かしい香りがする。
どこかで見たような、
プレースタイル、
「マレー」


英国選手、
この英国選手が優勝するなら、
77年ぶり・・・


そして、何故懐かしい香りが、
それは、
「イワン・レンドル」


若き日の私が憧れたスーパー選手、
そのレンドル氏が、
コーチに付いている。


しかし、すぐに解らなかった。
かなりのお年に・・・


だが、レンドル氏がコーチなのだ。
応援しよう、


あの「マイケル・チャン」氏との、
死闘のような試合を今一度、
観たいものだ。


が、眠い・・・・


不思議なサーブを打つレンドル氏↓


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村