黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

サーフィン合宿 無事生還!

いやいや疲れました。
2010サーフィン合宿が終了しました。
一日目の22日の熱帯夜の中の鍋パーティーがこれだ!

暑い中皆楽しんでいる。
不思議だ何故か楽しい半端じゃ無い量だが見る見る減って行く、
恐ろしや若者達大型クーラー満タンのビールも次々と無くなっていくのだ。
オー神よ足りてくれーなのだ。
結局ウィスキーも一本空いたがその後が大変だ!
猛暑そして熱帯夜寝苦しくてたまらない。
そして蚊だ今年はすごく多いような気がする。
がしかし一番の睡眠の天敵が「いびき」だった。
おさる君KOU大君そして金髪
(20代前半の女性にこの嘘つきがー!と罵られていた名古屋人の従業員)
との三重奏だった。全く眠れないのだ。
おさる君「ぐーがっーぐーがっー」
KOU大君「ピィースーピィースー」
金髪「ゲブォッゲブォゲボゲボ」と何故かいびきで溺れていた。
夜中二時を過ぎて少し治まって来たが
KOU大君のいびきが変わった
「ん〜〜〜〜ん」
(何か考え込んでるのか?)
「ん〜〜〜〜ん」
(難しい問題なのか?)
「ん!」(ひらめいたのか!)
「ん〜〜〜〜ん」(だめか!)
と心の中でツッコミを入れていると笑いが止まらなくなってしまった。
そして私は殆んど眠れなかった。
さあ明日はサーフィンだ波はどうだ?  続く!