黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

夜中にメールが、、、

深夜、店が終わる寸前、
メールが鳴った。
誰か来るのかな?
そんな思いで、
読んでみた。


悲報だった、、、
学生時代からの、
私のバンド仲間、
ギーターの達郎、
お父さんが、今、旅立つ所だと言う、
、、、、
84歳、大往生といえば、
そうなのだが、
やはり、寂しい、、、
彼の父親は、
私のおとんにそっくりなのだ。
初めて、会った時、
何故、私のおとんが居るのだと、
本当に驚いた。


彼も又、
私のおとんを初めて見た時、
同じように驚いていた。
違いは、帽子ぐらいだ。
うちのおとんは鳥打帽、
達郎のお父さんは、
絵描きなので、
ベレー帽、


体型も、顔もそっくりな、
達郎のお父さん、
ご冥福をお祈りしたい、
明日が、通夜で、
明後日が、お葬式なのだが、
まずい事に、明日は慰安旅行だ。
なんというタイミングの悪さだ。
仕方ない、帰れば、
仏壇に手を合わせに行こう、


と、言う訳で、
金髪、美音、バブルスを連れて、
淡輪にある。「マリンロッジ海風館」
に行って来る。
波があればサーフィンなのだが、
なければ、どうしょう、、、
又、報告いたします。


最後に、皆も、達郎のお父さんのご冥福を、
お祈りしてあげて欲しい、
安らかにお眠り下さい、、、、


*明日、23日(火)は臨時休業とさせて頂きます。
24日は、平常通り、
営業いたします。
     坂本
▼クリックをお願いいたします!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村