黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

サーフィン通信 体力の限界、、、


ダメだ!又来てしまった。
海だ、海だ、海なんだ〜!
台風が若干ずれたので思ったほどはサイズが上がらなかったが、
まあそこそこだ。いや〜年だ疲れる疲れる。
もうダメなのか?
NO!
まだまだ大丈夫!
でも最近の若い人達は上手い、
あんな小さい波で信じられないテクニックを展開させる。
いや〜凄い!
私の時代では考えられない。
エアーボーン(波から飛び出し空中に舞う)
など普通にしている。見とれてしまう36(サブロク
)これは360度回転する技だが、
今日は何回も見た。
どんどん離されて行くがそれはそれで仕方ない事だ。
私には別の目的がある。
海に皆を連れて行きルールを教えるそれが私の宿命なのだ。
目的がなければ何事も面白くない。
さあ海への扉は開いているのだ誰でもいい参加しょう!
画像は我が家の次女「美音」だ。
昼飯も晩飯も風呂も付いてるぞ〜!
だがK-太は溺れていた、、、、