黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

出るのか出ないのか・・・

 又、始まった。

ドタバタ喜劇、

非常事態宣言が出るのかと、

総理会見を観ていたら、

 

検討しているって、

なんだそりゃ・・・

大阪も時短要請が、

延長するような話に、

 

頼むから、早く言って下さい、

仕入れも止めて、

ギリギリ状態なのだが、

まあ、ウイスキーは棚から溢れ、

 

カウンターも埋めているぐらいあるので、

何とかなるが、こんな時にも、

顔を出してくれている常連氏に、

新しいアイテムを仕入れたいが、

 

この状況では、流石に判断が出来ない、

まあ、こんな時でも、

ウイスキーの新アイテムは、

続々と登場している。

 

特に新蒸留所の物は、

3倍近く値が跳ね上がる。

常軌を逸した世界である。

その一方で荒ぶる鬼神のように、

 

猛威を振るう、新型コロナ、

日本も大変だが、

アメリカや、イギリス等、

恐ろしい事になっている。

 

そのニュースを観るたびに、

憂鬱になる。

が、与えられた時間の中で、

全力で頑張らねばと、

 

箱根駅伝を観て、そう思った。

この状況では、仕入れはあまり、

出来ません。ご了承下さい、

本日も17時より営業しております!