黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

時短発動・・・

俄かに信じれない事が、

次々起こるが、

この年末の一番の売り上げ時に、

時短要請発動・・・

 

まあ、仕方が無いのだが、

心が折れそうになる。

と、感染対策の徹底、

やはり、BARなので、

 

雰囲気も含めての商売なので、

ビニールや、アクリル板等は、

如何な物かと思っていたが、

そうも言ってられないので、

 

色々と買いに行ったが、

アクリル板が高い・・・

ホームセンターで、完成品があったが、

なかなかのお値段なので、自作!

 

f:id:BARin:20201215175943j:plain


ブックスタンド二個と、

A3のハードケースで、

作ってみたが、それなりに、

出来た。一台550円

 

と、ナイロンのカバーだが、

そうなるだろうと思ったが、

やっぱり、店にナイロンの匂いが、

充満してしまった・・・

f:id:BARin:20201215174419j:plain

そして、今日から時短営業だが、

19時から、21時まで、

二時間開けても仕方が無いので、

時短が解除されるまでは、

 

15時オープンの、

21時閉店で行こうかと、

まあ、15時に開けても、

誰も来ないだろうが・・・

f:id:BARin:20201215183403j:plain