2020-12-15 悪夢再び・・・ 「がーすーです」 「・・・・・」 こんな時に、何を言っているのだ。 こりゃダメだと思っていたら、 悪夢再び・・・ 大阪市内全域に時短要請、 初めから、そうすれば、 良かったと思うのだが、 さあ、どうしたものか、 年末まで続くようだが、 その後、新年を迎える事が、 出来るのだろうか、 今までの中で、 一番、辛いかもしれない、 まあ、仕方がない、 今日は時短要請の対策で、 何かと買い物があり、 この辺りで失礼します。 どうなる大阪、 どうなるBAR in・・・