黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

飲食店なのか?・・・

※外出自粛要請中ですので、

協力と言う意味で、

営業的な記事は暫く自粛させて、

頂きます。あしからず。

 

大阪は時短営業が始まり、

外出自粛要請、

同業者、飲食店関係者から、

悲鳴が聞こえる。

 

勿論、当店もなのだが、

が、多くの方から、

出勤時の満員電車は、

如何なものか?

 

等と、言う声もある。

確かに、飲食店を止めても、

の、ような気がする。

と、根本的に飲食店なのか?

 

と、言う疑問が頭から、

離れない、が、まあ人の動きを、

多少は止めることは出来るのだろうが、

さあ、効果はどうなんだろう、

 

しかし、12月がこれでは、

流石にキツイ・・・

が、それでも頑張らねば、

大阪の医療崩壊は、

 

かなり深刻なようで、

自衛隊派遣と言う話も出ている。

ので、営業がどうのと言ってられない、

皆さんも自粛よろしくお願いします!

 

医療関係の方々へ、

大変だと思いますが、

頑張って下さい!

大阪頑張れ!