黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

STAY HOME STAY ROCK!

免許証のコピーを取りに行ったら、

免許証を、コピー機に忘れ、

何日か経って、気付き、

連絡を入れたら、保管していてくれて、

 

まあ、何もかもがバタバタで、

気付くのが遅れた・・・

遂に、矢沢永吉氏からの、

呼びかけとスペシャルプログラムが、

 

YouTubeで、5日と6日の、

二日間限定で流れた。

慌てて、6日の記事に張り付けたが、

残念、残り時間、ごく僅かだった。

 

まあ、私は観たのだが、

冷静で、これぞ大人と言った。

呼び掛けだった。

暗いニュースばかりで、

 

私には、久しぶりに明るいニュースだった。

いや、それが全てだろう、

期待を裏切らない、

それを、カリスマと言う・・・

 


矢沢永吉/いつの日か with Bank Band YouTube