黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 ノット・サデスファイド

表の明かりを消して、

自粛閉店にし、店の中で待機する日々、

一時災害、二次災害、三次災害まで、

来ているような、人も居なく、

 

街も暗くなれば、

次は犯罪が多発するような、

気がするのだが、

日本人は秩序を守る人種、

 

無法地帯のようにはならないと、

思うが、一抹の不安がある。

そんな時、10代の頃、

良く聞いた。あるバンドが、

 

頭に浮かび、調べると、

やたらと露出度が多い、

と、思えば40周年だったのか、

意味なき不満を共感したあの日、

 

懐かしい、と、ネットを見ていると、

何だ?これ?えっ!おお!

極わずかな一部の人には、

爆発的に響くだろう、

 

伝説の日本のパンクバンド、

亜無亜危異 アナーキー

無政府状態と言う名で、

強烈なインパクトを残した。

 

のちのブルーハーツ等にも、

大きな影響を与える。

そのアナーキーが40周年で、

ウオッカを販売しているでは無いか、

f:id:BARin:20200409201920j:plain

 

アナーキー、ノット・サディスファイド82

ポーランドウオッカ

どうも、スピリタスのようだが、

アルコール度数、82℃

 

かなり前に予約を入れていたのだが、

今、普通に売られていた・・・

96℃のスピリタスが、消毒用アルコールとして、

品薄になり、これも注目されている。

 

さあ!40年の時を越え、

今、正にアナーキーの時代が・・・

ノット・サディスファイド

そう、納得がいかない・・・


ANARCHY ノット・サティスファイド

 

アナーキー [DVD]

アナーキー [DVD]

  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: DVD
 

 

 

anarchy-jap.com