黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

一大スクープ!

何気なく、TVを観ていた。

と、森友問題が、

再燃している。

近畿財務局の方の手記が出て来て、

 

この大問題に、右往左往している。

これ、爆弾スクープだなぁ、

と、引き続き、何気なく、

TVを観ていた。

 

しかし、森友問題と言えば、

あの人なのだが、

ん?あれ?なんか白髪が多いが、

似てる人が・・・

 

えっ!あれ?

まさか本人?

おお!一気にテンションが上がった。

遂に、正に執念の大スクープ!

 

f:id:BARin:20190429223558j:plain

やりましたね、相澤さん、

頑張って下さい、

私より、年齢は一つ上だが、

やはり同世代の活躍は嬉しい・・・

 

と、私の立場で、私のような無学な人間が、

意見を述べる事では無いが、

私は、この日本と言う国が好きで、

日本国民である事に、

 

誇りを持っている。

その気持ちが揺るがないような、

国であって欲しいと、

ただただ節に願う・・・

 

miyearnzzlabo.com

 

安倍官邸vs.NHK 森友事件をスクープした私が辞めた理由

安倍官邸vs.NHK 森友事件をスクープした私が辞めた理由

  • 作者:相澤 冬樹
  • 発売日: 2018/12/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)